• 全紀 植田

飲食店、業務店の仕入れに!野菜、食品の配達!生産性をあげる革新的な3つの取り組み!

飲食店、業務店、学校、施設向けの野菜の配達!野菜、食品の仕入れに!【草加市、越谷市、川口市】



生鮮スーパーゼンエーの、業者向け野菜の配達サービス


その、大きな特徴は3つ!


  1. 野菜の値段が、先にわかる

  2. スマホ、PCから発注できる

  3. 月末締め翌月末払い


野菜の値段が、先にわかる

 今までの野菜の納品業者の、商習慣は、野菜が届いたときに初めて値段がわかるということ。この値段だったら頼まなかったのになという経験はないでしょうか?

 さらに、生鮮スーパーゼンエーの独自のルートで入手した、激安野菜の情報もタイムリーに更新!野菜の値段は毎日変わります。相場の下がっているもので、メニューを創れるお店には、相性がいいと思います。


スマホ、PCから発注できる

 FAX注文の一番のネックは、送ったのに届いてないというトラブルがある事です。人の手でやる事ですから、間違いだでるのも当然です。

 ゼンエーでは、スマホ、PCで注文を受けているので、記録が残り、受発注のミスが大幅に削減できます。発注の内容も、いつでもスマホで確認できますし、いつでも、どこからでも発注できます。お客様の作業効率UPに貢献できるシステムです。


月末締め翌月末払い

 ゼンエーでは、請求業務をPAIDに委託しています。そのため、PAIDの与信審査は必要になりますが、すべてのお客様に、月末締め翌月末払いで対応させていただいております。

都度現金、一週間締め、15日締め等、月に数回行っていた支払い業務が月一回にまとまり、支払い業務の軽減にお役に立てると考えています。



以上の3つの特徴は、お客様のメリットはもちろんですが、業務店向け配達業務を大幅に効率化させています。効率よく運営することで、通常の野菜の価格を下げることができると考えています。


取引サイトで、いくらぐらいで販売しているかを試しに見てみたいという方も大歓迎です。

野菜、食品は1個から注文できます。



詳しくは、営業担当からお話させていただきます。

お気軽にお問い合わせください。


048-942-5009





45回の閲覧

048-942-5009

©2020 by 生鮮スーパーゼンエー。Wix.com で作成されました。